top of page
記事: Blog2_Post

TikTokはじめました。

組織として徐々に成長を遂げています「森のフィールド学舎」ですが、今更ながらというべきか、公式のTikTokをはじめました!!



まだまだ駆け出しなのでフォロワーやら投稿やらは手探り&少ないですが、見てくださるフォロワーが増えれば、モリマナ初!? のLIVE配信もしちゃうかもです。

今回の提案は意外にも私「蛇メタ師匠」から(笑)

ディレクターのpöllö=ポッロ氏からも「よろしく」とありましたので、サックっと作って現在2本の動画をあげてます。


ここではフィールドワークの報告イベントのお知らせなども行っていければと考えています。

それによって、われわれ「森のフィールド学舎」がいかなるグループであるか、を少しでも理解していただけたらと考えております。


(蛇メタ師匠)


閲覧数:36回
bottom of page